京都大学同窓会トップへ
京都大学トップへ

文字サイズ

  • 標準
  • 特大

幹事さまへ

京都大学同窓会に加入されている同窓会の幹事さま向けに、以下の支援内容をご用意しております。お問い合わせは同窓会事務局までご連絡ください。

総会等の会場借料費の一部負担

毎年2月頃、各同窓会にアンケートをお願いしています。
利用を希望される方は、アンケートに会場借料費一部負担制度利用についての項目が
ございますので、そちらより申請をお願いします。

大学紹介パネルの貸出

総会を行われる際に、会場に大学紹介パネルを設置しませんか?
パネルを見て、会員の皆様に懐かしの母校を思い出していただき、
交流のきっかけになれば、と思い作成いたしました。
  • 空から見る京都大学のキャンパス
  • 懐かしい学生生活
  • 学舎の「昔と今」
  • 吉田キャンパス周辺の「昔と今」
  • 時計台のあゆみ         等
詳しくはこちらをご覧下さい。

HP・Facebookでの同窓会開催告知・報告

以下の媒体で会の開催告知や報告ができます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

※掲載依頼期限がある媒体もありますので、まずはお問い合わせください。

※京大アラムナイのメール配信は、メール配信可能に設定されている登録者様に
    お送りさせていただきます。

総長・理事・教員等の講演派遣

同窓会開催時に大学の近況報告や、本学教員の講師派遣を当局にて調整させていただきます。
毎年2月頃、各同窓会にお送りしますアンケートよりご依頼ください。

大学広報誌等の発送

本学が発行している広報誌等を、総会等の開催に合わせてお送りいたします。
広報誌等は、同窓会オリジナル紙袋に入れて会員様に配布いただけます。