京都大学同窓会トップへ
京都大学トップへ

文字サイズ

  • 標準
  • 特大

京都大学同窓会事務局一斉休業の実施について

 京都大学同窓会事務局では、新型コロナウイルスの感染リスク低減、職員の心
身の健康維持のため、下記の日程で一斉休業および閉室を実施いたしますので、
お知らせします。

  一斉休業期間中は、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

                 記

 実施日:4月30日(木)、5月1日(金)、5月7日(木)、5月8日(金)

  なお、京都大学同窓会事務局においては、4月7日より、職員の交代制による
在宅勤務を実施しております。当面は、メールでの対応は可能ですが、通常時と比
べ事務処理に時間を要する等、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)

                            京都大学同窓会事務局