京都大学同窓会トップへ
京都大学トップへ

文字サイズ

  • 標準
  • 特大

令和2年度京都大学福岡講演会(2020年11月14日開催)

 京都大学福岡同窓会は平成26年に発足して、今年で6年目を迎えます。今年度は2年ぶりに講演会を計画しており、公益財団法人「かずさDNA研究所」所長の田畑哲之氏(京都大学出身)が講演します。
 かずさDNA研究所は、1994年に世界で初めてのDNA研究の専門機関としてスタートして医療、農業分野で多くの成果を発出し続ける、生命科学分野で日本を代表する研究機関です。
 今回は同窓会としては初めてのオンライン講演会です。また新型コロナウィルス拡大防止の観点から、大変残念ではありますが、今年度の同窓生懇親会は中止といたします。


 
クリックで表示 


開催日

2020年11月14日 土曜日

時間

15時00分~16時30分

開催方法

Zoomウェビナーによるオンライン講演会

講師

田畑哲之氏(公益財団法人 かずさDNA研究所所長)

演題

「今DNAがおもしろい ! ーDNAが社会を変えるー」

申し込みおよび参加方法

下記のサイトにアクセスいただき、メールアドレスをご登録下さい。
開催日の約1週間前に登録したメールアドレスにウェビナーのURLを送ります。
https://forms.gle/4RwVDQA76kVmajaA6

対象

どなたでも参加いただけますが、所定の定員を超えた場合は福岡県内の同窓生・高校生を優先して案内をいたしますので、ご了承いただければ幸いです。

問い合わせ

京都大学福岡同窓会 
Eメール: fukuoka.kyotogmail.com(*を@に変えてください)