京都大学同窓会事務局一斉休業の実施について
2021/04/23
京都大学同窓会事務局では、新型コロナウイルスの感染リスク低減、職員の心
身の健康維持のため、下記の日程で一斉休業および閉室を実施いたしますので、
お知らせします。
一斉休業期間中は、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
記
実施日:4月30日(金)
なお、京都大学同窓会事務局においては、4月20日より、職員の交代制による
在宅勤務を実施しております。当面は、メールでの対応は可能ですが、通常時と比
べ事務処理に時間を要する等、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
E-mail: alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
京都大学同窓会事務局