ご幹事さまへ
京都大学同窓会に加入されている同窓会の幹事さま向けに、以下の支援内容をご用意しております。お問い合わせは同窓会事務局までご連絡ください。
Support 1総会等の会場借料費の一部負担
毎年2月頃、各同窓会に調査票をお願いしています。
利用を希望される方は、調査票に会場借料費一部負担制度利用についての項目が ございますので、そちらより申請をお願いします。
Support 2HP・Facebookでの同窓会開催告知・報告
以下の媒体で会の開催告知や報告ができます。 詳しくはPDFをご覧下さい。
Support 3総長・理事・教員等の講演派遣
同窓会開催時に大学の近況報告や、本学教員の講師派遣を当局にて調整させていただきます。
毎年2月頃、各同窓会にお送りします調査票よりご依頼ください。
Support 4大学広報誌等の発送
本学が発行している広報誌等を、総会等の開催に合わせてお送りいたします。
広報誌等は、同窓会オリジナル紙袋に入れて会員様に配布いただけます。
Support 5大学紹介パネルの貸出
総会を行われる際に、会場に大学紹介パネルを設置しませんか? パネルを見て、会員の皆様に懐かしの母校を思い出していただき、交流のきっかけになれば、と思い作成いたしました。
- 【パネルサイズ】
- 594mm×841mm
7mm 厚、軽量のスチレンボードです。 - 【お貸しできるパネル】
-
- 空から見る京都大学のキャンパス
- 懐かしい学生生活
- 学舎の「昔と今」
- 吉田キャンパス周辺の「昔と今」
- 時計台のあゆみ
- 【貸し出し方法】
-
- 会の1週間前頃には同窓会事務局へご依頼ください。
※同時に複数の同窓会からご依頼がありましたら、 先着順とさせていただきます。お早めにご依頼ください。 - 会の1日前には会場に届くように同窓会事務局から 発送します。
- ご使用後、1週間以内に、同封の着払い伝票にて ご返送ください。
- 会の1週間前頃には同窓会事務局へご依頼ください。