寄付について

News

【第14回ホームカミングデイ】くすのき秋祭ステージ出演者募集中!

2019/04/01

くすのき秋祭のステージに出演しませんか?

毎年、ホームカミングデイと同日開催しているくすのき秋祭。

クスノキを中心に飲食等のブースや子供向けの企画コーナーを展開し、特設ステージでは、京大卒業生を特別ゲストとして招くトークショー、学生や地域の方によるパフォーマンスなどをおこなっています。
(昨年の様子をご覧いただけます。くすのき秋祭2018

今年は、特設ステージにおいて、卒業生用の出演枠をご用意しております!
母校のステージでパフォーマンスがしたい!旧友同士久しぶりに集まって何かしたい!学園祭の様な雰囲気を楽しみたい!をという方、ぜひ出演してみませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております。

募集要項

開催日:2019年11月2日(土)

 

時 間:1団体につき15~25分程度

 ※出演開始時間は15時30分から16時30分の間を予定しています。

 ※出演時間はスケジュールの関係で変更になる可能性があります。

 

条 件:京都大学出身の個人または団体であること。

応募方法

以下のフォームよりご応募ください。
応募フォーム

※個人情報は出演に関する連絡のみに使用させていただきます。

締め切り

2019年6月30日(日)

留意事項

・交通費、機材のレンタル料金等、出演に係る一切の費用は応募者の負担となります。

・雨天等により中止となる可能性があります。

 中止の場合は10月31日(木)に連絡をいたします。

・出演につきましては、こちらで選考後、7月中旬にご連絡いたします。

・ステージ、会場の様子は写真撮影をおこないます。
 撮影した写真はHP・広報誌等に掲載させていただきますので予めご了承下さい。
・公序良俗に反する内容でのご出演はお断りさせていただきます。

【お問い合わせ】
・募集について
 京都大学同窓会事務局
 TEL:075-753-2029.5563
 Mail:alumni*www.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください。)

・ステージの設備について
 コンベンション・サービスセンター
 TEL:075-753-7655
 Mail:convention*s-coop.net(*を@に変えてください。)